人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスター デカール スエット

モンスター デカール スエット_c0158312_16513310.jpg

いそがしい連休が、やっとおわりました。みなさんは、どこか,いかれましたか?今回はモンスター デカール スエットです。前回のデカールを当時プリントして、くっつけちゃつたやつです。いかしてますねー!だいぶ
モンスター好きだったのでしょうね!私もそうですが、当時のプリントを実際くっつけてある古着は、相当すくないくあまり見かけませんでした、WHの3nd にオペラの怪人ともうひとつ狼男だったか?うろおぼえですが・・それと、この半魚人の3枚しか見たことがありませんでした、フランケンのものは残念ながら、見かけませんでしたトホホ・・ さてなにより今日のモンスター文化の発端は60’sに発刊された、フェイマスモンスターの広告に載っていたオーロラのプラモやデカールなどのおもちゃの数々が、今日のローブローアートの骨組みになっているこちは、間違いありません!!
モンスター デカール スエット_c0158312_16513310.jpg

by lovedynamic25 | 2012-05-08 16:52 | Comments(0)
<< 卍 リング スワスティカ ハー... モンスター デカール >>