人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RFリング

RFリング_c0158312_14555650.jpg

今はあまりにも有名になってしまったRF。私がリングを作り始めた初期の作品です。当時は資料がほとんどなく、レベルのモンスターシリーズのプラモデルを参考に作ったものです。今のものと少し顔が違うと思います。リングの部分は丸くせず、ナットのイメージをしてわざと荒削りに作ってあります。当時は私の友達の古着屋のオーナーや、店長に譲っていたので 見たことがある方もいると思います。その名残として、マービンズのオーナーがお店で飾っていてくれたり、何年か前はDJのドラゴン氏といっしょにメンズノンノに載っていたり、何年か前のフリーイージーにバングルを掲載させてもらったりしていました。機会があれば、直接お店で ご覧になっていただけたら、幸いです。
by lovedynamic25 | 2008-09-05 14:59 | モンスター | Comments(0)
<< 40's ペインターパンツ ビンテージ・ライダーススタッツJK >>