カテゴリ:モンスター( 7 )

ホラーTee 

お待たせしました!!ブログにも告知しましたが、半漁人Teeやっと完成です。ストレートですがかなりかっこいいです!クリチャーファンには必見のアイテムです。
c0158312_18104873.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-09-15 18:10 | モンスター | Comments(0)

RFリング

c0158312_14555650.jpg

今はあまりにも有名になってしまったRF。私がリングを作り始めた初期の作品です。当時は資料がほとんどなく、レベルのモンスターシリーズのプラモデルを参考に作ったものです。今のものと少し顔が違うと思います。リングの部分は丸くせず、ナットのイメージをしてわざと荒削りに作ってあります。当時は私の友達の古着屋のオーナーや、店長に譲っていたので 見たことがある方もいると思います。その名残として、マービンズのオーナーがお店で飾っていてくれたり、何年か前はDJのドラゴン氏といっしょにメンズノンノに載っていたり、何年か前のフリーイージーにバングルを掲載させてもらったりしていました。機会があれば、直接お店で ご覧になっていただけたら、幸いです。
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-09-05 14:59 | モンスター | Comments(0)

サイクロップス・リング@高円寺

c0158312_19574398.jpg

「シンドバット七回目の航海」に登場する、一つ目の巨人です。一部のマニアには 人気があり、ガレージキットとしても何社からかリリースされていますが、リアルな顔をそのままリングにしてみました。別バージョンでは、目玉のところにキャッツアイを入れて 光をあてると、目が動くように見えるスペシャルバージョンもあります。
このたび、このリングと モンスターリング何点かですが、U.S TOYSHOP 豆魚雷に置かせていただく事になりました!!ありがとうございます!!!!!!!!!
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-30 20:13 | モンスター | Comments(0)

モンスターリング!!ホシクビ

c0158312_1982268.jpg

1950年代に SIRGUYというブランドからプルオーバーシャツで 今ちまたで騒がれているホシクビシャツの自分の持っているものから、少しアレンジして 制作しました。耳からロープが出ているところは、そのシャツのデザインと同じにし、顔を少し原住民のようにしてあります。
ローブローアートの中では有名なモチーフですが、コアなものなので少数の方に人気があるように思われます。しかし最近、ローブローアートが脚光を浴びて 広がりつつあります。これからのローブローアートに期待します。
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-30 19:23 | モンスター | Comments(0)

フランケン・ドクロ・・・シャツに!!!

好評につきまして、T-シャツやら リングも作りましたが、半袖シャツもカッコいいと思い、やってみました!!!!オールシーズン着まわせる、すぐれものです!!一枚、いかがですか?
c0158312_1405086.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-02 14:00 | モンスター | Comments(0)

半漁人 Tシャツ@LOVE DYNAMIC

今、お店に飾ってある 半漁人のポスターをTシャツにしよう!と、思案中。
迫力満点の 作品にしようとオーナーと話しているところです。
夏だし、背すじが 『ゾゾゾ』 とするような、涼し~い夏を“ラブダイ”から、提供させていただきます!!!
もうちょっと、先になるかな~?!
こうご期待♪
c0158312_2024326.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-20 20:02 | モンスター | Comments(0)

モンスターリング

やっと店頭に並びました!!モンスター好きの人は ぜひ見に来てください!!
まってるね
c0158312_1532349.jpg
c0158312_15321834.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-28 15:32 | モンスター | Comments(0)