カテゴリ:It's new!!( 17 )

オリジナル・ワークシャツ

季節はまだまだ暑いですが、夜になると急に冷え込み寒くなることが増えました。
そこで、それをカバーできるワークシャツを作ってみました。両袖と前後ろにプリントが入り、全部入りですが、インパクトを求める方には必須のアイテムです!!!
c0158312_15502423.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-09-12 15:50 | It's new!! | Comments(0)

ネイティブラグベスト・レッド

c0158312_18514717.jpg

サンタフェで作られたインディアンラグ・ベストです。模様を裁断して作っているので、年代が正しくわかりませんが、ラグ自体は古いものだと思います。前の留金がシルバーのコンチョとフックで留めるオシャレなものだと思います。今年の秋に活躍しそうな一枚にいかがですか?
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-31 18:58 | It's new!! | Comments(0)

新作・・・・デザイン!!!

c0158312_14265355.jpg

地獄の炎のなかに 裁きをうけているあの世の人たち。その前に 立てひざをつくドクロ。そんな世界から、来たと威張っている滑稽な姿です。ちょっとユーモラスかなあ

c0158312_14325343.jpg

鬼さん こちら 手のなるほうへ・・・ではなく、地獄の業火に焼かれる人々を裁く鬼たち。おっかねぇー  けど、かっこいいね。

c0158312_14354547.jpg

のぞきドクロ・・・夏の風物詩、蚊帳だろうか。それをめくって覗き見している 典型的ホラー作品。
c0158312_14381460.jpg

ちょっと新しい目先で 写真とイラストをコラージュしてみました。ライト感覚で着られるデザインだと思います。
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-25 14:41 | It's new!! | Comments(0)

高円寺阿波踊り・・・スタート!!!

今日は高円寺阿波踊りです。
あいにくの雨で、かわいそう・・・
新商品を載せます。少しお休みしていて すみません。
レアなアイテムもあるので、高円寺にいそ go!!
えーらいこっちゃ、えーらいこっちゃ よいよいよいよ~い♪
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-24 18:16 | It's new!! | Comments(0)

30’s ハーフジップシャツ@J.C.PENNEY

J.C.PENNEYの扇タロンのジップの付いた、ハーフジップ・ネルシャツですぅ。
サイズは15ハーフ位。ライト・ネルなのでこの秋には、活躍しそうな一枚です。
興味のある方は どーぞ。
c0158312_20492330.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-09 20:49 | It's new!! | Comments(0)

新作Tシャツ1980年!

久々に秘蔵のT シャツ復刻してみました!スタージス スカルウイングのTシャツは人気がありますが、そのモチーフを用いた別バージョンです。ちょっとローカルなデザインがイケテル
c0158312_19361391.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-26 19:46 | It's new!! | Comments(0)

夏だ!Tシャツ、三連パツ!!@高円寺 

暑いのに、Tシャツをセールしてしまう今日この頃ですが、うちでは Tシャツ 三連発!!
元気ですか~!!!1,2,3、ダーーーーー!!!!!!!
c0158312_19173717.jpg
c0158312_1918184.jpg
c0158312_19182385.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-20 19:07 | It's new!! | Comments(0)

モンスター 新作です!!

第二段!!お客様からご要望に応えまして・・・第二段!
やってみました。モンモンモンスタすったったのたー♪(この曲しってる??)
c0158312_1935715.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-06 19:35 | It's new!! | Comments(0)

70’s ハーレースカル

ハレーダビットソンのバンダナを巻いたスカル。いかにもライダーを意識したデザインだ!!
生地にポリエステルが入っているため、歳月とともに着丈が短くなったと思われる。
表記はXLだが・・・Lサイズくらいだろうか。くたびれ感も年代を思わせ、シブイ一枚。
スカルが赤いベロを出しているのも とてもオモシロイ。
c0158312_177280.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-22 17:07 | It's new!! | Comments(0)

80'S  モンスタースエット

ザ・モンスターが、実験台の上から 今、眠りから覚めようとしている・・・
ホラーファンには タマラないデザインだ!!
モンスターマニア ぜっきょう!!!
c0158312_1671036.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-22 16:07 | It's new!! | Comments(0)