カテゴリ:オリジナル( 18 )

かき渋ベスト

せんじつ、刺し子生地30’sをお買い上げしていただいた方から後染めの依頼を受けました。打ち合わせの結果、植物染めの柿渋染めにしてみました。本来、茶色系にそまって行きますが、鉄の媒染により グレーに仕上げました。
c0158312_13132496.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2010-07-26 13:13 | オリジナル

オリジナルzipシャツ

オリジナル・シャツを製作しました。
生地はへリン・ボーン・・・コットンと麻の混紡です。30年代のプル・オーバータイプとフルジップタイプです。ジッパーをフックレス、プル・オーバーシャツには扇タロンを使用しています。袖のデザインも当時の美しい形のものを選びました。シャツの左右の脇の巻き縫いの部分は、当時のままの非対称に縫製してあります。
c0158312_23173316.jpg
c0158312_2318962.jpg
c0158312_23184455.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2009-06-09 23:19 | オリジナル | Comments(0)

サタン・コフィン・ウォレット@LOVE財布

お客様にオーダーいただいたウォレット完成しました。
たいへんお喜びいただき、本当にうれしいです。
これからも、すこしずつ作っていきたいと思います。
c0158312_15371953.jpg
c0158312_15382745.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2009-02-04 15:39 | オリジナル | Comments(0)

COFFIN WALLET PLATE@新作

ご要望いただいた魔法の経典のような文字の入ったプレートパーツを製作しました。
オリジナル・ウォレットのオプションパーツです。
c0158312_1821097.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2009-01-12 18:20 | オリジナル | Comments(0)

ORIGINAL・COFFIN・WALLET@LOVE 大

いつも来てくれるお客様が、スカルトップ・コフィン・ウォレットをご予約いただきました!!
たいへん気に入っていただき、感謝です!!
これからも、いいものを作って、売れまくりなLOVE DYNAMIC感謝です!!
ありがとうございます♪
年始は、店内模様替え~ぷりぷり
c0158312_19345085.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-12-28 19:35 | オリジナル | Comments(0)

オリジナル・ロゴ・サーマル@高円寺LOVE

いよいよ明日はイブ。
身もこころも温めるために、ラブダイ・オリジナルサーマルをきて温まろう!!
c0158312_20264824.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-12-23 20:27 | オリジナル | Comments(0)

ORIGINAL・BAG@高円寺LOVE DYNAMIC

先日、作りました新作の30’sハトメ付きバックの第二段!!
カウハイド・バック入荷しました。ビンテージ風に加工された革がはじめから古い雰囲気をかもし出しており、使い込むほどに、よりいっそう味わい深いものになること間違いなし!!
ぜひ、手にとってご覧ください♪
c0158312_15494236.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-12-20 15:50 | オリジナル | Comments(0)

オリジナル・コフィン・ウォレット@LOVE DYNAMIC

お待たせしました!!
オリジナル棺おけ型ウォレット、完成しました♪
サタン・スペシャル・ヴァージョンはオーダー制になります。目にサファイアが入っています。ぜひ、手にとってみてください。重厚感たっぷり、かっこよさ間違いなし、です。
c0158312_14461758.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-12-15 15:02 | オリジナル | Comments(0)

ORIGINAL.HORSE.HIDE.30's BAG

今回はバッグを作ってみました。前から温めていましたが、なかなかいいバッグに出会えず やっとピンとくるものがあったので製作しました。30’sのハトメさしzipの付いたバッグです。本来はバッグのエンドのところはカシメてあるものですが、なぜか革ジャンのサシの部分のように着脱できるように前開きになるところが とてもユニークなところです。オリジナルのバッグにはおそらくエア・フォースに従軍して、1943年あたりからフィリピンに最初に駐屯して終戦までいろいろな戦地に行った地名が書き込まれています。終戦の45年のポツダム宣言を発表されたときには、まだ遠い異国の名があります。サイドには自分の部隊のマークと
"I HAVE RETURN"自身の願いを書き込み、見事にアメリカに戻り時を越え、このバッグに出会うことになりました。夢と希望を運ぶバッグです!!!
c0158312_20193635.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-11-23 20:19 | オリジナル | Comments(0)

ORIGINAL・COFFIN・WALLET

なかなか書き込みできず、すいません(T_T)
オリジナル・ウォレットのスタンダードver.『スカルスネーク』製作しました!!12月中旬頃、店頭に並ぶ予定です。クリスマス・シーズンに骨まで愛してほしいのよ(かなり古)とおねだりしてはいかがですか?!

c0158312_18312729.jpg
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-11-23 18:58 | オリジナル | Comments(0)