<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モンスターリング

やっと店頭に並びました!!モンスター好きの人は ぜひ見に来てください!!
まってるね
c0158312_1532349.jpg
c0158312_15321834.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-28 15:32 | モンスター | Comments(0)

VIVA MEXICO..!!

今 流行りのチカーノ系スカルTee。なぜかTeeのボディーは 90’s軍物を使用している珍品だ。この夏にチカーノ系スカル本物Teeで決めろ!!
ボディー SUPPLER'S NAME LALLY MFG CORP.
c0158312_15252783.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-23 15:25 | T-shirt | Comments(0)

70’s ハーレースカル

ハレーダビットソンのバンダナを巻いたスカル。いかにもライダーを意識したデザインだ!!
生地にポリエステルが入っているため、歳月とともに着丈が短くなったと思われる。
表記はXLだが・・・Lサイズくらいだろうか。くたびれ感も年代を思わせ、シブイ一枚。
スカルが赤いベロを出しているのも とてもオモシロイ。
c0158312_177280.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-22 17:07 | It's new!! | Comments(0)

80'S  モンスタースエット

ザ・モンスターが、実験台の上から 今、眠りから覚めようとしている・・・
ホラーファンには タマラないデザインだ!!
モンスターマニア ぜっきょう!!!
c0158312_1671036.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-22 16:07 | It's new!! | Comments(0)

モンスター

c0158312_23511812.jpg
c0158312_2349776.jpg
ついにここにモンスター現る!!久しぶりに時間をかけて、原型を作ってみました。
15年前にブリキのおもちゃの原型を作って以来かもしれない・・・出来はかなりいいと思います!!現物を見に来て頂けたらと思います。
THE KING OF MONSTER
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-17 23:49 | It's new!! | Comments(0)

ヴィンセントプライス

ホラー映画で怪奇映画で有名なヴィンセントプライス。「THE MASQUE of THE RED DEATH」の映画のTシャツです。顔のイラストをよく見ると、人の形のダマシ絵になっています。とてもアート性の高い作品です。
c0158312_1545640.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-17 15:53 | T-shirt | Comments(0)

高円寺のスタミナ補給

高円寺に来て、ぜひ立ち寄って欲しいのが、こちら。
『スタミナ野郎丼』さんです!!
うちのお店のまん前にあるのですが、いつでも満席状態。老若男女問わず、さまざまなお客さんでにぎわっています。
レバーやトンカツ、竜田揚げなどなど・・・メニュー盛りだくさん♪すべて、その場で調理してくれるので、アツアツ、ジューシー。スタミナたっぷり。その中でも、僕がオススメしたいのが、お店の看板にもなっている『スタミナ野郎丼』です。
ほんとに、すごい・・・!!!ボリュームまんてん。本当にビックリです。
アツアツのカツに、とり皮炒め、肉150gに・・・温玉・・・ごはん二合(400g)どひゃー
あなたは、この衝撃に耐えられるかー(笑)うまいー
道に迷ったら、『スタミナ野郎丼』さんを
c0158312_20393310.jpg
目指して、まんぷくになって遊びに来てくださいね!!
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-14 20:39 | Comments(0)

1分1秒を争う???

フランケン Teeまでもお嫁入りしました(笑)
ありがとうございます!!!
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-08 20:12 | T-shirt | Comments(0)

フランケンの花嫁

フランケンの花嫁ってご存知ですか?
フランケンの続編として 本当にある映画です。
エルザ・ランチェスターという女優さんが、花嫁役を演じているのですが、これが、
まんず めんこい♪(まじ かわいい)
それを80’sにアンディーウォーホールがご存知キャンベルスープやマリリンモンローなど、シルクスクリーンを使って作品を作っていました。それと同じ方法でこのTシャツは制作されています。もちろん、ウォーホールの作品ではありませんが・・・
アート性の高い作品です!!
本日、SOLDです。 
c0158312_19461324.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-08 19:41 | T-shirt | Comments(0)

おかげさまで♪

Free&Easy7月号に掲載させていただいた、80’Sバイカーズ スカル Tシャツが、本日 通販で、売れました。遠くにお住まいの方が見てくれ、ほんとうに 感謝!!!うれしく思います。ありがとうです!!
c0158312_20151955.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-06-07 19:59 | Free&Easy | Comments(0)