<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日のできごと@LOVE DYNAMIC

今日、リングを買いに来てくれたお客様から、一周年が近いという事で 和菓子を頂きました!!!!8月8日で 一周年なのですが、うちのお店が一年経つと思っていてくださり、とてもアリガタク思いました。みなさまに支えられ、なんとかここまで来られました。本当に感謝です。これからもみんながドキドキする商品を作り続けていきたいと思います!
v(^^)vありがとうございますっ
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-27 20:07 | 高円寺 | Comments(0)

チェッカー・フラッグTee

今回は、60’sレーサーのようなイメージでデザインを作ってみました。
シングルのライダースのイメージはあまりないのですが、逆に新鮮な気持ちで作ってみました。
どうですか???
c0158312_19513291.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-27 19:51 | T-shirt | Comments(0)

新作Tシャツ1980年!

久々に秘蔵のT シャツ復刻してみました!スタージス スカルウイングのTシャツは人気がありますが、そのモチーフを用いた別バージョンです。ちょっとローカルなデザインがイケテル
c0158312_19361391.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-26 19:46 | It's new!! | Comments(0)

ビンテージ・刺繍・Tシャツ

Good-morning vietnam!!
ベトナム戦争の時に作られた刺繍入りのジャケット・・・通称べトジャンはたくさんありますが、当時のTシャツに刺繍を入れたものは わたしも25年間、古着を見続けてきましたが、これ一枚だけです。Tシャツのタグもローカル・マイナーのタグが付いています。必見ゲキレア・アイテムです。
c0158312_1823790.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-26 17:31 | T-shirt | Comments(0)

半漁人 Tシャツ@LOVE DYNAMIC

今、お店に飾ってある 半漁人のポスターをTシャツにしよう!と、思案中。
迫力満点の 作品にしようとオーナーと話しているところです。
夏だし、背すじが 『ゾゾゾ』 とするような、涼し~い夏を“ラブダイ”から、提供させていただきます!!!
もうちょっと、先になるかな~?!
こうご期待♪
c0158312_2024326.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-20 20:02 | モンスター | Comments(0)

招きドクロ・・・

うちの表の クーラーの室外機の上にかっこ悪いので デコレーションしてます。
その上に みなさまのお越しをお待ちしている真鍮性のドクロがあります。
雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、がんばってます。
名を 『野ざらしくん』といいます・・・笑 ノザラスィ
こいつを目印にお店に来て下さいね!!!
c0158312_19333658.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-20 19:33 | 高円寺 | Comments(0)

夏だ!Tシャツ、三連パツ!!@高円寺 

暑いのに、Tシャツをセールしてしまう今日この頃ですが、うちでは Tシャツ 三連発!!
元気ですか~!!!1,2,3、ダーーーーー!!!!!!!
c0158312_19173717.jpg
c0158312_1918184.jpg
c0158312_19182385.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-20 19:07 | It's new!! | Comments(0)

真夏の陽射し・・・

今日は 本当に、暑い。汗(++);’
LOVE DYNAMICも、こんなあツーい日に誕生しました。
おかげさまで、8月8日で まる1周年です!!!
ここまでこられたのも本当に、みなさまのおかげです!!
ありがとう!!!本当に感謝です♪
  
感謝の意を込めて、8月8日に なにか催し事を仕出かそうかなあ・・・なんて考えてるうちに、今に至ってしまいました・・・
とにかく、あツーいけれど、遊びに来てください!!!

夏は高円寺が HOT♪
c0158312_15173390.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-19 15:17 | 高円寺 | Comments(0)

OLDスカルリング

新しくバイカー系リング復刻しました。85年G&S というところのものと、たぶん同じシリーズの頭に剣が刺してあるものです。80年代のTシャツにあるデザインを模したものであると思われます。さりげなくつけてみては いかがでしょう♪
c0158312_14503726.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-14 15:16 | OLDスカルリング | Comments(0)

モンスター 新作です!!

第二段!!お客様からご要望に応えまして・・・第二段!
やってみました。モンモンモンスタすったったのたー♪(この曲しってる??)
c0158312_1935715.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-07-06 19:35 | It's new!! | Comments(0)