<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ネイティブラグベスト・レッド

c0158312_18514717.jpg

サンタフェで作られたインディアンラグ・ベストです。模様を裁断して作っているので、年代が正しくわかりませんが、ラグ自体は古いものだと思います。前の留金がシルバーのコンチョとフックで留めるオシャレなものだと思います。今年の秋に活躍しそうな一枚にいかがですか?
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-31 18:58 | It's new!! | Comments(0)

サイクロップス・リング@高円寺

c0158312_19574398.jpg

「シンドバット七回目の航海」に登場する、一つ目の巨人です。一部のマニアには 人気があり、ガレージキットとしても何社からかリリースされていますが、リアルな顔をそのままリングにしてみました。別バージョンでは、目玉のところにキャッツアイを入れて 光をあてると、目が動くように見えるスペシャルバージョンもあります。
このたび、このリングと モンスターリング何点かですが、U.S TOYSHOP 豆魚雷に置かせていただく事になりました!!ありがとうございます!!!!!!!!!
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-30 20:13 | モンスター | Comments(0)

モンスターリング!!ホシクビ

c0158312_1982268.jpg

1950年代に SIRGUYというブランドからプルオーバーシャツで 今ちまたで騒がれているホシクビシャツの自分の持っているものから、少しアレンジして 制作しました。耳からロープが出ているところは、そのシャツのデザインと同じにし、顔を少し原住民のようにしてあります。
ローブローアートの中では有名なモチーフですが、コアなものなので少数の方に人気があるように思われます。しかし最近、ローブローアートが脚光を浴びて 広がりつつあります。これからのローブローアートに期待します。
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-30 19:23 | モンスター | Comments(0)

30’s ウール・ハンティング・ジャケット

夏もそろそろ 終わりなので、そろそろ立ち上がりの商品を出してみました。
30’sの扇ハトメ・ZIPの4ポケットのハンティング・ジャケットです。
サイドのゲームポケットも、丸穴の30’sタロンZIPが使われています。サイズ40美品。
c0158312_14524026.jpg
c0158312_14525252.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-25 14:53 | ヴィンテージ | Comments(0)

新作・・・・デザイン!!!

c0158312_14265355.jpg

地獄の炎のなかに 裁きをうけているあの世の人たち。その前に 立てひざをつくドクロ。そんな世界から、来たと威張っている滑稽な姿です。ちょっとユーモラスかなあ

c0158312_14325343.jpg

鬼さん こちら 手のなるほうへ・・・ではなく、地獄の業火に焼かれる人々を裁く鬼たち。おっかねぇー  けど、かっこいいね。

c0158312_14354547.jpg

のぞきドクロ・・・夏の風物詩、蚊帳だろうか。それをめくって覗き見している 典型的ホラー作品。
c0158312_14381460.jpg

ちょっと新しい目先で 写真とイラストをコラージュしてみました。ライト感覚で着られるデザインだと思います。
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-25 14:41 | It's new!! | Comments(0)

高円寺阿波踊り・・・スタート!!!

今日は高円寺阿波踊りです。
あいにくの雨で、かわいそう・・・
新商品を載せます。少しお休みしていて すみません。
レアなアイテムもあるので、高円寺にいそ go!!
えーらいこっちゃ、えーらいこっちゃ よいよいよいよ~い♪
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-24 18:16 | It's new!! | Comments(0)

30’s ハーフジップシャツ@J.C.PENNEY

J.C.PENNEYの扇タロンのジップの付いた、ハーフジップ・ネルシャツですぅ。
サイズは15ハーフ位。ライト・ネルなのでこの秋には、活躍しそうな一枚です。
興味のある方は どーぞ。
c0158312_20492330.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-09 20:49 | It's new!! | Comments(0)

NEW ITEM RELEASE@LOVE DYNAMIC

久々にOLDスカルリング、NEW ITEM増えました!!!
知り合いの方から リングを貸していただき、5種類 復刻しました。
今回は かなりクオリティーの高い一品です。
リングの上下の縁を細い骨で かたどり、その間を王冠を頭にのせた蛇が巻きついている、とても立体的に凝ったデザインになっています。左の蛇は口を閉じ、右の蛇は大きく口をひろげ、『あ・うん』の東洋的な思想をおもわせます。
c0158312_20403328.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-09 20:40 | OLDスカルリング | Comments(0)

開店二年目の新たなスタート

おかげ様をもちまして、みなさまの力で一周年を迎えることができました。
本当に、ありがとうございます。
一日を過ぎたので、newアイテムを出してみました。
TATTOO Tシャツ・・・日本人らしき和彫りの入ったヌードの女性に竜が巻きつき、風と炎のところに三つのドクロがレイアウトされた粋な柄です。日本人を描いているはずなのに、顔は白人の顔というところが アメリカ人の描く面白いところだと思います。
竜もやっぱり、アメリカっぽいし、面白い。
しかし、おっぱいが見えそうで見えないデザインが、日本人の羞恥心のココロなのかもしれません・・・キッチュな感じがおしゃれです(笑)

c0158312_19272868.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-09 19:25 | T-shirt | Comments(0)

2008年8月8日×LOVE DYNAMIC=一周年

2008年8月8日・・・世間は、北京オリンピック開催で盛り上がっているところ・・・高円寺のLOVE DYNAMICも負けてはいられません!!今日で、なんと、一周年です!!!
一年、さまざまなことがありました。本当に、
みなさまのおかげでここまでこられたこと、心底感謝でしかありません。
感謝です!!!感謝(ToT)奇跡です・・・本当にありがとうございます
これからも、LOVE DYNAMICをよろしくお願いします!!!
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-08-08 14:04 | 高円寺 | Comments(0)