<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

X’mas ペアリング

メキシカンリングをペアで・・・とてもステキです。
本日、ペアでオーダーいただきました。
ステキなX’masをすごせますように。
c0158312_21272598.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-11-30 21:27 | OLDスカルリング | Comments(0)

30’s 卍バングル

30’s 卍バングルを復刻してみました。
c0158312_2119296.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-11-30 21:19 | バングル | Comments(0)

Dapper'sさん ありがとう

先日、吉祥寺の"POW CAMP"にふらりと立ち寄ったら、偶然 Dapper’sさんにあいました。一度、ライブでごいっしょさせていただき、それからの再会でした。ブログにのせてもらいました。ありがとうございました。
Dapper's HP http://dappers.jp
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-11-30 21:04 | SPECIAL THANKS! | Comments(0)

ORIGINAL.HORSE.HIDE.30's BAG

今回はバッグを作ってみました。前から温めていましたが、なかなかいいバッグに出会えず やっとピンとくるものがあったので製作しました。30’sのハトメさしzipの付いたバッグです。本来はバッグのエンドのところはカシメてあるものですが、なぜか革ジャンのサシの部分のように着脱できるように前開きになるところが とてもユニークなところです。オリジナルのバッグにはおそらくエア・フォースに従軍して、1943年あたりからフィリピンに最初に駐屯して終戦までいろいろな戦地に行った地名が書き込まれています。終戦の45年のポツダム宣言を発表されたときには、まだ遠い異国の名があります。サイドには自分の部隊のマークと
"I HAVE RETURN"自身の願いを書き込み、見事にアメリカに戻り時を越え、このバッグに出会うことになりました。夢と希望を運ぶバッグです!!!
c0158312_20193635.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-11-23 20:19 | オリジナル | Comments(0)

30’S ウール・スポーツ・コート

30’Sのグランドコート、いわゆる今サッカー選手などが移動の時にナイロンのスポーツコートを着て身体を冷やさないようにしていますが、その役目を果たす30’sのコートです。地味な紺色とかが多い中でスポーツ系らしく紫色に白のボーダーをアクセントにいれ、胸にはボクシングの大きなワッペンが付いている時代を感じさせないオシャレな一品です。
c0158312_19485941.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2008-11-23 19:49 | ヴィンテージ | Comments(0)

ORIGINAL・COFFIN・WALLET

なかなか書き込みできず、すいません(T_T)
オリジナル・ウォレットのスタンダードver.『スカルスネーク』製作しました!!12月中旬頃、店頭に並ぶ予定です。クリスマス・シーズンに骨まで愛してほしいのよ(かなり古)とおねだりしてはいかがですか?!

c0158312_18312729.jpg
[PR]
by lovedynamic25 | 2008-11-23 18:58 | オリジナル | Comments(0)