<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタッツ デニム JK

ブラックデニムのスタッツ付きJKです。KIDSサイズのものが、ほとんどですが、36 SIZE位あります。レディースですが、実際の使用が、できる珍しい物だと思います。
c0158312_1812957.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-04-25 18:02 | Comments(0)

KEY ホワイト デニム JK

KEY ホワイト ジージャンです。60’でしょうか?個人的には、白いものが好きなので、春先のアイテムとしては、鉄板ですが、白という所が、春らしいというところでしょうか?実はホワイト系は、なかなかないんですよ!
c0158312_17575945.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-04-20 17:58 | Comments(0)

20’s 1st JK

今回は、boys デニム1stです。フラップありのポケット小さめ、閂止めは、1本棒です。色はかなり残っているとおもいます。後ろは、ギャザーを寄せてデニムブラウス使用に成っています。全体のダサカッコイイところ満載です。
c0158312_16444762.jpg
c0158312_16482457.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-04-12 16:45 | Comments(0)

30's スキー JK

春になって来ましたが、なかなか暖かくんなりません。今回は、コットンのスキーJKです。胸フラップの下にボールチェーンZIPポケットが、付きWライダースのような襟チンストで止めることもできそうです。下は、ハトメで、ベルトバックルで、とめられます。
c0158312_5274367.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-04-01 05:28 | Comments(0)