<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モール スキンJK

まだ、暑いですが、ちょっとJKの紹介です。モール スキンJK.シグナル社のいわゆるネルJKです。なかなか、4ポケットの、ネルJKはありませんね。 メスクワ扇TARON フックレスのすぐ後ですか?色が退色してしまっていますが、2トーンの襟 カフス フラップに成っています。ゴムリブも粗リブの模様編みこみでダサカッコいいデザイン満載ですね!boysSIZE 欠品もありますが、そんなこと吹っ飛ぶ 30’sデザイン万歳!
c0158312_21271967.jpg
c0158312_2132018.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-07-30 21:28 | Comments(0)

30’s スワスティカ 卍 リング ハービースタイル

スワスティカ リング このリングは細身のタイプです。卍の部分はプレートの所に刻み込まれ、リングの所にヤジリとネイティブ模様が刻みこまれています。 ペア リングにいいかもしれません。
c0158312_1660100.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-07-25 16:06 | Comments(0)

30’s スワスティカ 卍 リング ハービースタイル

卍 ターコイズ スワスティカ リングです。私は、あまり、ターコイズの付いた物を身に付けませんが、バランスが、よいのでリングついけてます。ピンキーリングになります。何か、古いものには、独特のアバウトのなかの完成度を感じます。やっぱりこれが、なかなか、まねできませんね!
c0158312_2124474.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-07-13 00:01 | Comments(0)

OLD スネーク Tee

今回はスネークTeeです。年代は詳しくわかりませんが、ポリ混でそんなに、古くなさそうですが、ポケットの所からスネークが、顔を出している所が、デザインセンスのよい所だとおもいます。BOYS SIZEですが、こんなの子供に着せちゃうアメリカ人のすごさです
c0158312_16411628.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-07-06 16:42 | Comments(0)

50's コットン ハワイアン シャツ

暑いなつが、やって着ました。 ハワイアン の季節です。コットンの生地の方が、さらっと着れメンテナンスがしやすいので私は、好きです。よく見かける柄ですが、気兼ねなくコミカルなので好きです。
c0158312_16181031.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-07-02 16:19 | Comments(0)