<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サタン コフィン ウォレット

今回は、オリジナルで製作した、コフィンウォレットです。かなり使いこんでツヤやシルバーの部分が、経年変化によりコントラストが、ハッキリしてきました。やっと思っていた風合いになって気に入っています。
c0158312_1361034.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-09-22 13:09 | Comments(0)

30’s スワスティカ 卍 リング ハービースタイル

スワスティカ 卍 リングです。使いこんで削れていますが、イイ感じになっています。ピンキーリングになりますが、卍リングはナカナカ出てこないですね。
c0158312_20401577.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-09-21 20:41 | Comments(0)

30's レザー JK

BKホースハイドのスポーツJKです。ヘラクレスのボールチェーン付きのJKが値段が高騰してしまいましたが、胸のZIPはマルカン ZIPTOPです。ハトメZIPでショートの棒タロンです。SIZE36 裏地がないのでレスストアします。
c0158312_2238566.jpg
c0158312_22455197.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-09-13 22:38 | Comments(0)

和物 どくろ 

和どくろ おきものです。和物は奥が深いです。見たこともないものどんどん出てきて自分で勉強していくの楽しいもです。最近は大きな素焼きのモノなどそれらし古びた霧のハコや座布団など付けて偽ものなどありますので。、不自然に汚してあったり経年変化によるところの古び感と違うところがありますので、古着 ブリキ  おもちゃ など、自分の目を鍛えるしかないですね。。.本題に入ります。比較てきによく出てくるタイプですが、サイズ違いて何タイプか作られているようです。
c0158312_150345.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-09-11 01:51 | Comments(0)

スワスティカ 30’S リング 

なかなかUPできなくすみません。今回はスワスティカ ピンキーリングです。全体的には、細身のデザインですが、バランスよく真ん中にターコイズが入っています。かなり他のリングとコーディネートする時にやっています。
c0158312_1265994.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-09-11 01:27 | Comments(0)

ノン タイトル

暑さ 寒さも彼岸まで、とことわざが、ありますが、台風一家がやってきて日本はめちゃめちゃです。今年はいろいろな自然災害にみまわれますが、気を取り直し毎日、感謝してすごしましょう。ソロそろ秋冬ものUPしていきます。
[PR]
by lovedynamic25 | 2011-09-06 20:44 | Comments(0)