<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナゾのスキーJK 30’s

ナゾのスキーJKです。形は、NAIVYくさいウールJKです。何枚か見かけていますが、どーも改造してあるらしく、もとは、プルオーバーだった、ものにZIPを後付けした感がありそでのカフスボタンもNAIVYボタンがついています。まあ、扇ZIPだったので買っちゃいましたけど。
c0158312_1761018.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-11-21 17:06 | Comments(0)

メビウス13/1半魚人

モンスター プラモデル 第2弾 メビウス 半魚人です。もともとオーロラ社のものですが、後期に13/1シリーズが、でてきます。なかなかマニアックでハンギング ゲージ 奴隷を閉じ込める 鉄のかごなど 奴隷になる女の人のプラモもあるのですが、とても単体では、売れないようなマニアックなラインナップでした。もちろん、そのへんも、バッチリ復刻されていますが、そのなかで、傑作がこの、半魚人です。この泳いでいる姿が、そうとう斬新で、おそらくサイドショウの4/1スケールたしか61cmのフィギアもこのモデルをリスペクトしてビルドアップされたものとおもわれます。BOX ARTと設計図のせます。かっつこいい1!!
c0158312_1630393.jpg
c0158312_1632226.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-11-15 16:30 | Comments(0)

写真のせます

ブレーブ マンの繊細部分のせます 扇ZIPのさしの部分欠品あり スライダー青さびのため現状では、あがりません。そでカフスの部分直し一箇所あります。SIZE36~38くらい 袖丈 わきしたから42 ラグランなので、その採寸にしました。
身幅 50着丈 61 現状で7マンです。 複数のオファーありましたので、よろしくおねがいします。
c0158312_2233441.jpg

c0158312_3455737.jpg
c0158312_3582174.jpg
[PR]
by lovedynamic25 | 2011-11-12 02:23 | Comments(0)

ブレーブマン 30’s ウールJK

だんだんと寒くなってきましたね、今回はウールJKを載せます。ラグランの肉厚の分厚い、ほんと、折れ曲がらないようなウールも珍しいのですが、OLDのPコートでもナカナカ使われていないような生地が、フンダンに使われています。デザインは、ラグランになり胸ポケットにフラッツプ、スラッシュポケットに飾りがあります。おまけは前たてがボタン止めになり風よけになるところです。サイドアジャスタはペンデルトンJKのような袖のカフス使用になっています。 ブレーブ マンのロゴは個人的に好きです.
c0158312_15534969.jpg

.

c0158312_15563814.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2011-11-09 15:55 | Comments(0)