<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ba ba ba Munsters

1964年から、テレビシリーズにリリースされ、全米に大旋風を起こしたMUNSTERSは、日本に上陸.たちまちMonster好きの幼少のころの私は、トリコニなりテレビにクギずけになった。邦題たしか・・・・怪物家族だったと思う、父さんのハーマンには吹き替えをマキ シンジ 昭和のウクレレをかなでながら あ~やんなちゃった あ~あ~おっどろいた!!で有名なコメディアンが担当、あたまが いたいよ あははのは~とか盛んにいっていたように子供心の微かな記憶に焼きついている。父さんは、フランケン 母さんは魔女・きれいなリリー役の女優に大人になるとこんなにキレイになるんだ!と子供心に思ったものである。息子は狼男 姉はブロンドの美人。なぜか?このひとだけノーマルだった。何しろカッコイイ カスタム カーやライダース着て棺おけカスタムカーでレースに出たりブラックジョ-クの効いた番組だったと思う。ユーチゥーブで映像が見られると思うので、興味のある方はどうぞ!!さて今回はそんな時代の人気に乗ってマテル社からトーキング マンスター ドールの紹介 トーキングが壊れていてマペットタイプになっているものはたまに見かけるが、足つきの完品はなかなか見かけないと思う。30年くらい前に一度手元にあったが手放してしまい、今回の一期一会の出会いで二度目の出会いになった。大感謝
c0158312_1647554.jpg
!!
c0158312_16483520.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2012-06-02 16:49 | Comments(0)