<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

CINE ART フランケンシュタイン

cine art 社のフランケンのバストモデルです。95年発売でソフビ製で当時は群を抜いてチョーリアルモデルでした、いまは、SIDE SHOWなどからいくつかバスト モデル出ていますが、それでもこの原型はスバラシイとおもいます。お店の看板モンスターでしたが、お客さんからどうしても譲ってくれとせがまれ・・・・これは、2代目のモンスターになります。たしか当時は石膏のものもお店で売られていたのを見たことがあります、最近はガレージキットで売りにだしているのも見かけました。このソフビは前のオーナーがよりリアルにするために人間色にブラシで塗り替えてありますがいまではあまりソフビTYPEは見かけない貴重モデルです。このたびコレクション整理のためオークションに出品します!!興味のある方はどうぞ!!箱付きです。余談ですが、フランケンRINGはリスペクトしてこのモデルを見ながら制作しました。
c0158312_23194787.jpg
c0158312_23202990.jpg
c0158312_23211677.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2012-07-26 23:23 | Comments(0)

OLD スカル リング

OLDスカルRINGです。細かいデーターは不明ですが、ナチモノなのか?シアーズものなのか?それにしてもこの削れ感ヤレ感は、VINTEGEではなくては、この味はだせませんね!30~40’s位のものではないでしょうか?VINTEGE万歳!!
c0158312_22362740.jpg
c0158312_22375084.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2012-07-25 22:38 | Comments(0)

卍 リング スワスティカ ハービー スタイル ヴィンテージ ロック スピリット

おまちかね、アクセス数NO1の卍スワスティカ バングル オークションに出します。ビンテージ ロック スピリットの雑誌にも見開きで取り上げられた人気モデルです。興味のあるかたはどうぞ!!
c0158312_9435477.jpg
c0158312_9444062.jpg
c0158312_945279.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2012-07-19 09:45 | Comments(0)

卍 リング スワスティカ リング  メキシカンリング

本日お客さまからご注文いただいたメキシカンサーベルスカルリングを発送いたしました。一番検索がある卍スワスティカ リング ハービースタイル オークション 出品します。興味のあるかたはどうぞ!!
c0158312_19173154.jpg
c0158312_19194180.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2012-07-17 19:20 | Comments(0)

オークションに

c0158312_1163461.jpg
今日はオークションに2点出品しました。明日は、お待ちかね 卍 ハービー スタイルRINGとバングル だします。
c0158312_1143557.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2012-07-14 01:17 | Comments(0)

RING オークションにだしました!!

RINGオークションに7点出しました!!。バイキング ナチは、今夜10時終了です。これからも買いやすいように出品していきます。よろしくおねがいします。
c0158312_1750873.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2012-07-11 17:51 | Comments(0)

夏だ!ハーレー スカル Tee

今日は、ホリデイ晴れました。こちらは、盆地なので暑いっす!!バカバン、バッカバンと爆音立ててハーレーやバイカーの人達が沢山とおります。春先にはミーティングでハーレーロードに成るくらい通ります!すこしお休していたようですが、再開したようです。今回はバイカー スカル Teeです。80’sくらいから、もう少しあたらしいでしょうか?今は、値段がとんでもないことになってしまますが、カッコイイのは間違いないけど、ちょっとしらけ気味です。MY ブームがすぎたので売りにだします。SIZE 40~42位でしょうか いい感じにBKが、グレーにまで、色落ちしてVINTEGE 感でてます。オークションに出しますので興味のある方は、どうぞ
c0158312_14491249.jpg
!!
c0158312_14523225.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2012-07-08 14:53 | Comments(0)

バイキング ナチ リング オークションに出しました!!

バイキング ナチス リングうちのブログでも必ずアクセスあるリング 皆様が買いやすいようにオークションに出しました明日からいま手元にあるもの出品していくよていです!!乞うご期待!本日 お客さまより スカル サーベル クロス ボーン リングのオーダーを頂ました、ありがとうございます。ひさびさに ケースに並べてみました。やっつぱカッツコいい!!いま流行のスワスティカ ハービースタイル も売り切れていますので制作して ほしい かたに お分けしますので 順をおって でき次第 お知らせします
c0158312_23524780.jpg
c0158312_23552326.jpg
c0158312_2357961.jpg
c0158312_013428.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2012-07-07 00:13 | Comments(0)

ELGIN 24時間 BK WH ダイアル ミリタリーウォッチ

1946年 ELGINから軍に支給されたミリタリー ウォッチは、白黒ダイアルで昼と夜が一目でわかる活気的なものでその四半世紀すぎた今でもデザイン性に優れ今でも軍モノマニアの間では、熱烈のな人気をほこっている。このたび、手元に来たものはケースは10kのケイスになってしいるが、リダンの時に入れ替えられてしまったか?仕官用にワンオフで作られたものか謎である? これで残るは、最後のひとつ
c0158312_19515631.jpg
おたのしみである!!
[PR]
by lovedynamic25 | 2012-07-02 19:53 | Comments(0)