<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンツァー スカル リング

パンツァー(戦車搭乗兵)スカルリング。第二次世界大戦中の戦車搭乗兵の身につけでいたRINGになります何種類かあるようです。デザインの共通点はクロスボーンであること、敵に対して恐怖を自らは骨になるまで闘うと言ういみあいがあるようです。デザインも繊細でナチスRINGの奥深さを感じます。
c0158312_23341971.jpg
c0158312_23344090.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2013-01-24 23:36 | Comments(0)

Kalte brunner RING

c0158312_22393748.jpg
ナチス最高幹部の一人カンテンブルーナー リングです。本物が、オンリーワンとすればレプリカになりますが、私も他に2個みています。1つはウルフズ ヘッドにもう一つは30年ぐらい前、渋谷にアルバンと言うミリタリーSHOPがあり洋書や軍服、ドイツものなどが、ギッシリ地下のフロアーにあり独特の雰囲気をかもしだしていました、その中のガラスケースの中にポツンと置いてありました。当時、意味もわからず、とにかくカッコイイRINGほしいなーと思い値段を見るや8万!!当時では、とても手の届かない高嶺の花でした。いまここに出会うことができましたが、ゲキ レアRINGの1つかもしれません。


c0158312_2236943.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2013-01-09 22:42 | Comments(0)

新年 明けまして おめでとうございます。

年末から年始にかけブットウシの仕事で少々ばて気味ですが、年があけました、昨年は皆様のおかげさまをもちまして無事過ごさせていただき誠に有難うございました。本年も宜しくお願いいたします。世の中が、動き出したらこの辺のRINGから売り切れましたので作って行きたいとおもいます。
c0158312_2318041.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2013-01-03 23:19 | Comments(0)