<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マイ ブーム VANSON ボーン ライダースJK

仕事先でROB ZOMBIEのDVDをもらって見てみました。ホラー モンスターエロねえちゃんと私のつぼ、ど真ん中でシビレてやられました。前にマザーライドショウ、ロブゾンビ監督の映画を見た時も半魚人やらフランケンシュタインの花嫁やらOLD MONSTER好きなんだと関心していましたが、videoのあまりの完成度に相当ショックを受け スカル コスチュームに身つつみ電子オルガンを弾くさまはOLD MONSTER映画そのものでした。すぐ真似してみたくなりVANSONライダースと出会う運びとなりました。やはり男には仮面ライダーやウルトラマンなどに成って見たいと言う変身願望がこどものころから残っているのかも知れません。
c0158312_19431942.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2013-03-19 19:44 | Comments(0)

マリア KEY TOP

キリスト ストーリーのカッコいい key topを見つけました。シルバーで復刻しようとおもいます。
c0158312_1924534.jpg
c0158312_193543.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2013-03-18 19:05 | Comments(0)

30'S デヴィル RING ハンドメイド

さむい、さむいと言っていましたが、もう、三月です。暖かな気持ちに慣れるように、今回は、アクセスの多いデヴィルRINGです。前回紹介した物もゲキ レアものですが、このリングは手彫りでワンオフに近いかもしれません。並べてみました。目にはルビーがはいっています。
c0158312_0222249.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2013-03-05 00:24 | Comments(0)