タグ:スカル ( 76 ) タグの人気記事

NEW RING UPしました。!!

遅くなりましたが、NEW RINGを WEB SHOPとヤフオクにUP致しました。
宜しくお願い致します。
c0158312_21292998.jpg
c0158312_21294087.jpg
c0158312_21241941.jpg
c0158312_21235850.jpg
c0158312_21230067.jpg
c0158312_21224640.jpg
c0158312_21375193.jpg
c0158312_21381478.jpg







[PR]
by lovedynamic25 | 2017-12-05 21:35 | Comments(0)

NEW RING!

RINGオーダー入れました。
2週間くらいにはWEB SHOPにUPできそうです。

c0158312_23422717.jpg
c0158312_23355693.jpg
c0158312_23353587.jpg




[PR]
by lovedynamic25 | 2017-10-06 21:16 | OLDスカルリング | Comments(0)

ドクロ スカ シャツ

大変時間があいてしまいすみません。
今年の夏は雨続きで晴れた日が少なく ハッキリしない天気のまま秋に突入する感じです。
寒暖差が激しいので長袖シャツが活躍する季節ですね。
そこでサラッと着れそうなRED KAP bodyのドクロシャツを作ってみました。
デザインはドクロスカジャンをモチーフにつくりました。
あと何型か展開しようと思っています。乞うご期待!!
c0158312_2115175.jpg
c0158312_2125654.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2017-09-12 21:03 | Comments(0)

RING 出来上がりました

RING 出来上がりました
webshopとyahooオークションにだしました
宜しくお願い致します。
また先日はお客様からオーダー頂きましたメキシカンリング無事発送いたしました。
ありがとうございました。http//iovedynamic.ocnk.net/
c0158312_21283483.jpg
c0158312_2129796.jpg
c0158312_21291719.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2017-05-24 21:29 | Comments(0)

RING ホローしました。来週末には上がってきそうです

RING
ホローしました。来週末には上がって来そうです。
カンテブルナー ヌーボースカル アンパチザンRING
c0158312_15104895.jpg
c0158312_1511053.jpg
c0158312_1511113.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2017-05-13 15:11 | Comments(0)

和どくろ オークションにだします。


和どくろの置物になります。素材は素焼きの陶器のようですがハッキリ分かりません。その上に金色に着色してあります。

大きさは幼児の頭ぐらいある感じでチョット不気味です 高さ15cm横18cm 多少の誤差はご了承ください。

頭の上の所に丸く穴が開いていたのを補修した所がありますがこれが何に使われていたかは不明です。

和どくろコレクションにいかがでしょうか。

古いものなので神経質な方完璧を求める方はご遠慮下さい。

ノークレームノーリターンでお願いします。

SOLD
c0158312_18284256.jpg
c0158312_18285148.jpg
c0158312_18285954.jpg
c0158312_18291076.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2017-05-02 18:29 | Comments(0)

Kalte brunner RING オークションweb shopに出しました!!

ナチス最高幹部の1人カンテンブルナーリングです。
ブログアクセスNo1のRINGです。
VINTAGEマニアの中でも昔から激レアRINGで探している方が多いです。
webshop オークションにだしますので興味のある方はどうぞ!!
c0158312_20291772.jpg
c0158312_2029382.jpg
c0158312_2031049.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2017-02-18 20:31 | Comments(0)

スカル パドロック

梅雨入りに関東もしたそうで
すこし ゆうつな時期になってきましたが サビずに頑張って行きましょう・
今回はスカル パドロックです。オリジナルは1800年代といわれております。むかしキレイなのを買い逃しまして 失敗しましたが バージョンアップしてなかの部品をステンレスにするなどして復刻されて
c0158312_22282751.jpg
いるようです。今回のものは85年にレプリカされたものですが人気があり目にラインストーンなどいれて ベルトループに付けファッション的に楽しんだり バイクにパドロックとして使っているようです。フリーメンソンのモノと言う話をききましたが、確信は取れません。
[PR]
by lovedynamic25 | 2016-06-06 22:29 | Comments(0)

和どくろ2連発

c0158312_12223376.jpg
c0158312_12222076.jpg
久々の投稿になります。すみません。世の中は連休も開け 山々ミドリの色付きは一層濃く世の中を映し出しています。  さて本題に入ります。ふらっと立ち寄った田舎の骨董屋に何気なくゴロンと和どくろが置いてありまして よく見るとかなりリアルで裏返し見ると口の中の上顎など作りなどはおそらく本物から型取りしたのではないかとおもいます。医療用の模型かかなりリアルでちょと気持ち悪い感じですが陶器で作られていること釉薬の使い方など他の野ざらしと言われているものと同じ作り方なのである程度の古さはあるのではないでしょうか?
何気なくふらっと立ち寄ったところに意外なものがある、一期一会の出会いは楽しいものです。
[PR]
by lovedynamic25 | 2016-05-12 12:20 | Comments(0)

japan tin toy スカル

ミクニと言うブランドのブリキのおもちゃです。 ヨタヨタとゼンマイを巻くと歩くのがカワイイ ディズニーに通じるようなどこかカワイイ 間抜け顔がそそります。このブリキを作った職人さんの感性はスバラシイ!!この鏡面をブリキが金型に合わせてシボリ形成された上に 絵付けをしていくセンスは相当なもので感服します。
ドクロに眉毛なんかないのにノンキナ父さんのなごりか?昭和チック丸出しです。GOODです!!
そう言えばモンスターソーキーのフランケンも眉毛あったな。。
c0158312_2021354.jpg
c0158312_20214589.jpg
c0158312_2022379.jpg
c0158312_20221335.jpg

[PR]
by lovedynamic25 | 2015-04-11 20:23 | Comments(0)