人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ ブーム VANSON ボーン ライダースJK

仕事先でROB ZOMBIEのDVDをもらって見てみました。ホラー モンスターエロねえちゃんと私のつぼ、ど真ん中でシビレてやられました。前にマザーライドショウ、ロブゾンビ監督の映画を見た時も半魚人やらフランケンシュタインの花嫁やらOLD MONSTER好きなんだと関心していましたが、videoのあまりの完成度に相当ショックを受け スカル コスチュームに身つつみ電子オルガンを弾くさまはOLD MONSTER映画そのものでした。すぐ真似してみたくなりVANSONライダースと出会う運びとなりました。やはり男には仮面ライダーやウルトラマンなどに成って見たいと言う変身願望がこどものころから残っているのかも知れません。
マイ ブーム VANSON ボーン ライダースJK_c0158312_19431942.jpg

by lovedynamic25 | 2013-03-19 19:44 | Comments(0)
<< BIG SMITH WH ジージャン マリア KEY TOP >>