人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺のスタミナ補給

高円寺に来て、ぜひ立ち寄って欲しいのが、こちら。
『スタミナ野郎丼』さんです!!
うちのお店のまん前にあるのですが、いつでも満席状態。老若男女問わず、さまざまなお客さんでにぎわっています。
レバーやトンカツ、竜田揚げなどなど・・・メニュー盛りだくさん♪すべて、その場で調理してくれるので、アツアツ、ジューシー。スタミナたっぷり。その中でも、僕がオススメしたいのが、お店の看板にもなっている『スタミナ野郎丼』です。
ほんとに、すごい・・・!!!ボリュームまんてん。本当にビックリです。
アツアツのカツに、とり皮炒め、肉150gに・・・温玉・・・ごはん二合(400g)どひゃー
あなたは、この衝撃に耐えられるかー(笑)うまいー
道に迷ったら、『スタミナ野郎丼』さんを
高円寺のスタミナ補給_c0158312_20393310.jpg
目指して、まんぷくになって遊びに来てくださいね!!
by lovedynamic25 | 2008-06-14 20:39 | Comments(0)
<< ヴィンセントプライス 1分1秒を争う??? >>